ボクが旦那と結婚相談所らしきもので出会ったのは中学生のライブラリー。私の取りたかったテキストをとってくれた心優しい方!

まだ俺が中学生二年生の瞬間。塾のライブラリーで検証物をしており、関連の本を探していたのですがその教科書は棚のマキシマム上に。俺は当時はまだ丈が小さく背伸びしても届かなった結果どうしようかと悩んでいたら「いずれとりたいの?」っと高所から聞こえた音声。素晴らしく身長の高い主人が私の届かなかった教科書をとってくれました。いわゆる美男って外見ではないのですが、大きく格好よく見えたのを今でも覚えています。それがきっかけで校内で見掛けると声をかけてくれるようになり、色んな話をするようになりました!今3年生ですところ、好きなアニメの言及や身長が183もあることなど。主人はもう部活は引退していたのですが、うちの向きが一緒ということもあり私の部活の薄い曜日は待っててくれてくれたり自然に一緒に要ることが多くなりましたね。そうしてバレンタインデーに主人のうちへチョコを譲り渡しにも!ラブレターも添えて。そうしてホワイトデーにもちゃんと返付もくれました。その主人とは今でも仲良く続いてます!https://xn--n8j8jxa9ced2b90ax961bsdf1p1j.com/

ボクが旦那と結婚相談所らしきもので出会ったのは中学生のライブラリー。私の取りたかったテキストをとってくれた心優しい方!